受験生でもあるがDEENの大ファンでもある人のブログ

  DEEN☆NEED(^O^)/のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 管理人日記 > LOVERS CONCERTO  


-- - --/-- [--] - --:--


LOVERS CONCERTO

2009 - 12/04 [Fri] - 20:26

     1232145942_70d3d7f940.jpg



DEEN

LOVERS CONCERTO を少しだけ視聴しましょう!!












   
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |    一つみんなに言っておく!!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


















        /_ノ  ヽ、_\        DEENはマジ神!!神レベル!神レベル!
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ神の領域を達している!
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)なんでみんな知らね~の??
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  もったいない!もったいない!
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/     
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))













           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ    ,,,
         /  ( ●)(●) |  /⌒_)
         |    (__人__) } ノ  ノ  とりあえずDEENを
     __. }、.    ` ⌒´ 、`   /   よろしくお願いします!!
   (⌒               |_,,,ノ   
    ""''''''ヽ_         |     
         |           |     
         |         |      
         i      ̄\ ./    
         \_     |/
          _ノ \___)
         (    _/
          |_ノ''






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村





















いいですね~DEEN!(^-^)

自分もこのブログで初めてしりましたが、
こんなに神なのに誰も知らないんだなぁ・・・。

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

初めまして、タバイと申します。
ブログ拝見しました。DEENがお好きなんですね。
まったくもって同感です。

個人的には『少年』がマイベストです。
さらに言ってしまえば、2000年ぐらいまでのBeing系アーティストが神がかってました。
FIELD OF VIEW、WANDS、小松未歩…


私も音楽関係のブログをしているのでお時間あればこれを機によろしくお願いします。
長文失礼いたしました。
受験頑張って下さい!

http://feelfine721.blog45.fc2.com/

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

サイトに一度足をふみいれてゎ?

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji0531.blog16.fc2.com/tb.php/18-dc0cc911

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

自己紹介

44.jpg 【名前】:ゆうぴく
【性別】:男の子
【一言】思い出は心の中に
【目標】:ブロ友100人!!
現在高校三年生
受験生ですね。
DEENの大ファン!
音楽聞くのも好き!
音楽と日記+αのブログ
ブロともコメント
遠慮なくよろしく
ちなみに....
大学は東京国際大学
目指しています。

ご協力ください

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

リンク

訪問者数

DEEN☆NEED(^O^)/

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

