受験生でもあるがDEENの大ファンでもある人のブログ

  DEEN☆NEED(^O^)/のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 管理人挨拶 > 4か月振りの帰還  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4か月振りの帰還

2009 - 11/20 [Fri] - 23:19

どうも、みなさん。
約4カ月振りですね。
ゆうぴくです。

覚えていますか??
覚えてなかったら今一度記憶してください(笑)

長期間放置してすみませんでした。
自分の体調が崩れてしまい
療養してました。

体調も徐々に回復に向かっているので
更新を再開します。

また当ブログをよろしくお願いしますね(*^_^*)


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村



お久しぶり
忘れてないよ

世の中けっこぉ進みましたよ
はよぉ元気になって
復帰してよね☆

お久しぶりです!
更新がなかったので心配しましたよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji0531.blog16.fc2.com/tb.php/1-c4ec3c5b

 | HOME | 

自己紹介

44.jpg 【名前】:ゆうぴく
【性別】:男の子
【一言】思い出は心の中に
【目標】:ブロ友100人!!
現在高校三年生
受験生ですね。
DEENの大ファン!
音楽聞くのも好き!
音楽と日記+αのブログ
ブロともコメント
遠慮なくよろしく
ちなみに....
大学は東京国際大学
目指しています。

ご協力ください

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

リンク

訪問者数

DEEN☆NEED(^O^)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


来年いい思いすんのは俺やで!!←笑

.Capriccioso.

ぶう太郎のつれづれ日記

文芸部

大和魂

かなにゃぁんのブログ

“けけ”の生態。

けんじまん2号のブログ

PSPとかauとかとにかくいろいろ

蒼空白雲

リンダの声溜め日記

narrow FiNDER

“Why don't you do your best?”

ちょっとの勇気

How dare you ?

さいどきっく!

One Love

移転のお知らせ

旧 NET&GAME究極活用講座

休憩所

Smiley★Days

ふわんか
